ニキビ肌に効果的なエステ体験コース

セルフケアでは限界を感じた時にオススメなのがエステサロンです。
お得な体験コースなどを利用してどのような施術を行っているのか、効果はどうかなどをチェックすることをおすすめします。
ニキビケアに有効なプロのケアとしてフォトフェイシャルがあります。
これは最新の美容ケアで、光を肌にあてて行う大変効果の高いものです。
フォトフェイシャルで使うのは青色ダイオードと赤色ダイオードです。
青色ダイオードにはニキビのもととなるアクネ菌が出す成分に反応して活性酸素を作り出す効果があります。
この活性酸素によりニキビ菌そのものを撃退するという科学的な手法でニキビケアをします。
同時に赤色ダイオードはニキビの炎症による赤味やニキビ跡に働きかけてマットな素肌に整える効果があります。
それと同時に約60度の温熱効果で血行を促進してニキビ跡の代謝を早める効果があります。
しかも全く痛みがないので敏感肌のかたや痛みに弱い方でも安心して施術を受けることができるのが魅力です。
ニキビは間違ったセルフケアをしているとデコボコのオレンジスキンになってしまうリスクもある肌トラブルですので、プロの技術と最新の美顔マシーンでのケアがおすすめといえます。
このようなエステサロンの皮膚科学に基づいたケアを受けることでスピーディーに的確にニキビに働きかけてケアすることができるのです。
こうした肌の悩みに合わせてさまざまなコースが組まれているのがエステサロンの魅力です。